2009年01月12日

昨日は・・・

カットに行ってきました美容院
年末年始も忙しく過ごしていたら全然更新できなくてすみませんたらーっ(汗)
そしてカットに行き、マミヤンアロエのシャンプーのサンプルを頂いてきましたひらめき
その名も漢芳シャンプーぴかぴか(新しい)
何だか名前だけで効きそうな気がするのは僕だけでしょうかexclamation&question(笑)
また使ってみたら感想を載せますねわーい(嬉しい顔)

マミヤンアロエシリーズ
風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ
ラベル:日記
posted by ジャクソン at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

なかなか・・・

すみませんたらーっ(汗)
年末は忙しくてなかなか更新できませんふらふらたらーっ(汗)
やっぱり内容濃く伝えたいのでゆっくり時間のある時にでもひらめきって思っちゃうと全然ですねがく〜(落胆した顔)
ゆっくり更新ですがこれからも宜しくお願いしますm(vv)m

気になる薄毛も瞬時に解決!
     スーパーミリオンヘアー

自分の毛根で増やす『自毛植毛』ニドー植毛相談所


posted by ジャクソン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

今日は

日曜日はカットに行ってきました美容院
いつも行っている散髪屋ですが、このブログの一番最初に書いたアロエのトニックがもの凄く売れてるみたいですexclamation×2
僕はそこの散髪屋の店長にすすめられて使ったのですが、僕みたいな人がかなりリピートして使っているようですひらめき
この散髪屋で置きだして3〜4ヶ月みたいですがじわじわお客さんからの評判がでているみたいです。
やっぱり値段もお手ごろだから毎日無理なく使えるのがいいんですかねわーい(嬉しい顔)

⇒マミヤンアロエ情報
●○●○●○●○●○●○●○

風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ
posted by ジャクソン at 02:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする